実はこんなバイクも在庫あるんです。
北海道はもう寒くなってきてシーズンは終わりに近づいてますが、売り物なのに自家用にしてしまおうかと考え中です(笑)。
イタリア製のスクーター(50~200CCまであります)で、日本製のスクーターにも大きな影響を及ぼしました。
いわゆる原付スクーターなのですが、日本製スクーターのほとんどがオートマティック変速なのに対しこちらはクラッチ付き手動変則だったり、プラスティック製のカウルでなく鉄板のカウルであったりと、かなりアナログなモノです。
ローマの休日や探偵物語などにも顔をだしていたベスパ、誰でも乗れる50CCのシルバーがジェットアンティークに置いてありますので気になる方は見に来てくださいね。




アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業