9/1(月)伏見稲荷神社にぎわい市(中央区伏見2丁目2-17、伏見稲荷神社社務所内)
ちざきバラ園の途中にあります。無料駐車場あります。屋内で開催ですので暖かくご覧頂けます。
時間:9:00~16:00
※早めに店じまいする場合もありますので、お早めにお越し下さい。

朱い鳥居が目印の伏見稲荷神社での毎月恒例の骨董市です。
今回は単衣と、ちょっと早いですが袷も持って行きます!
素材用の手織紬¥3500~や、総絞り羽織¥2500~、着用可能の昔着物¥1000~、
お買い得な着物/羽織/道行/襦袢組み合わせ自由で3枚¥1000、帯¥100~¥1000も持っていこうと思います。
その他にも最近入荷したアンティーク着物や帯留め、現代物のお洒落な紬もちょっと持っていこうと思います。

今回のにぎわい市には着物リメイクの洋服やバック・小物などを扱う北広島のお店「ほおずき」さんも参加します!
リメイク好きの方&着物リメイクの洋服に興味のある方はは是非遊びにいらしてくださいね。

※9/1(月)は彩古堂店舗は定休日です。