昨日の夜、急に決まったのですが、今日のお昼、生放送の中継に来て頂きました。
何を見に来てくれたかというと、ウチの店のコレクション、
来年の干支の「虎の敷き皮」です!

虎は大きくて、店内での撮影が困難だったので、寒空の下、皆さん頑張って下さいました。
リポーターさんはとりあえず寝そべってみたり・・寅に食べられてみたり・・・
身体張ってますね~(笑)
プロのリポーターさんは声量と声の張りが違うね!と、我が家は二人で感心してしまいましたw
本郷に美声が響き渡りましたよ~!

舐めるように撮る、その姿もスゴイですねー!
本当~に寒い中、本日来て頂いたスタッフさん・リポーターさんには感謝です!

今年はお陰様で、テレビ・ラジオ・雑誌など各種メディアの方々に取材して頂きました。

大々的なコマーシャルなど出来ない、小さな当店にとっては本当にありがたいことです。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。