ようやく年末年始のスケジュールが決まりました!

年内は2009年12月27日(日)17:00までの営業になります。

初売りは2010年1月6日(水)12:00からです。

そして毎年恒例のキモノ系福袋ですが、今年も数量限定でドカンと出します・・!
一万円福袋・5千円福袋・3千円福袋の三種類です。
1万円福袋の内容は、定価にするといくら分なんだろう・・と、
店主でさえ怖くなるほどたっぷり入ります・・(笑)

男性向けキモノ福袋は三千円のみになります。

福袋はどの金額の品も、サイズの関係で多分着物本体は入りませんが、帯や和装小物を詰め込んでみる予定ですので、皆さん足を運んでみてくださいね。

今年はHPのショッピングカートにも1万円福袋
(レトロ&アンティーク系と現代物系の2種類)を少し出してみようかと計画中ですので、
遠方の方はお楽しみに・・!
(HPショッピングカート更新後、メルマガでお知らせします)