道内の方はTVコマーシャルなどでご存知の方も多いかと思いますが、
5/30(日)まで、札幌芸術の森美術館にて「片岡球子展」が開催されております。

その作品は本当に息が詰まるというか・・・とにかく物凄い迫力です。

見上げるような富士や偉人達の面構など、
是非足を運んで本物を感じて頂きたいと思いました。

アンティークの艶やかな着物が良く似合うかと思いますので、
興味のある方は是非着物で見に行かれてはいかがでしょうか?
サイコは出口で販売していたこのポストカードと、画集もついつい購入してしまいました。
この後の着物のエントリは影響されまくった着物コーデが掲載される予定です(笑)

芸術の森も散策するのにも良い季節ですので、お弁当を作ってピクニックがてら行ってみても
良いですね。
昨日は名残の桜を楽しむ家族連れの姿もチラホラ見えました。
市内・近郊にお住まいの方は是非足を運んでみてくださいね。