ウッカリしていてギリギリの告知でスミマセン・・。
明日・あさっては札幌市白石区・本郷通商店街の毎年恒例のお祭り「萬蔵祭」です。

本郷通商店街は知る人ぞ知る?
リサイクルショップが物凄く沢山ある一方通行の商店街です。
今年もチームRさん主催・リサイクルショップ合同「なんでもオークション」が
8/8(日)16:00より開催されます。
本郷通8丁目、リサイクルショップポップコーンさん前が今回の会場です。
ちなみに今年の彩古堂の出品物は「アクセサリー詰め合わせ」「雑貨詰め合わせ」です。
お時間ある方は是非参加して下さいね。

コレは出品予定その①

屋台が出たり、ちょっとしたゲームが楽しめたり、本郷太鼓の演舞があったりと、
土日とも商店街ではいろいろなイベントが行われるようです。
店主も期間中は少し店を早仕舞いして、祭を楽しもうと思います。

ちなみに彩古堂の八月の営業日程はこの後更新する「おしらせ」カテゴリに詳しくUP
致しますので、チェックしてくださいね。
沢山のお越しをお待ちしておりますw