遅くなりましたがようやく決まりましたのでお知らせ致します。
2010年の営業は12/26(日)17:00まで、
2011年の初売りは1/5(水)12:00からになります。

毎年やっている福袋ですが、店舗分のみ何個か限定で初売にご用意します。
去年おかげさまで完売した、
ホームページの福袋は今年はちょっと趣向を変えて、何かやれたらと思います・・が、
まだ何も決まっていないので、詳細は決まり次第ブログにてお知らせします。

今回の画像は隣の倉庫で飼われている猫、「嫁ちゃん」と「いもうと」です。
嫁ちゃんは今年の春に産まれた子で、いもうとは秋に産まれた子です。
比べてみると、いもうとはまだまだちっちゃいですね。