遅くなりましたが、倉庫から女性用の単衣&夏着物&夏用和装小物など持って来ました!
値段付けは週末までにはある程度できていると思います。

というわけで、今週もひたすら作業をしてると思います。

作業に追われているのであんまり接客しないかもしれませんが、ご了承下さい・・。

余談ですが、倉庫に行って来た時、
久々に倉庫の隣で飼われている猫「嫁ちゃん」に会いました。
確かまだ1歳半くらいだったと思うのですが、なんと出産していました・・!
妙~に嫁ちゃんのチクビが長くなっていたので、居合わせた飼い主社長に聞いたところ、
少し前に子猫が産まれたらしいとのことでした。。
冬~春あたりから「なんか、子でも居そうに腹が出ている・・」
と気にはなっていたのですが、嫁ちゃんはいつの間にか母になっていたんですね。。

嫁ちゃんは野生児の為、飼い主社長もまだ子猫も何匹産まれたのか分からないとの事ですが、
うまく画像撮れたらご紹介しますね~!

※今日の画像はある冬の日の嫁ちゃんです。
色っぽいですね~!