骨董市が終わって一息つく暇も無く、
翌日から何故か着物が大量入荷しています。
今日までで200点くらいの入荷がありましたが、
コレは、タイミングが良いのか、悪いのか・・?
内容的には素材系や初心者、普段着をお探しの方にお勧めです。
ここ3日連続でアンティークもチラホラ入荷しています。
今回は量がある感じなので、着物より洋服の方が探しやすいかもです。
お店はいつもよりゴチャっとしてますので、カクゴの上お越し下さいね。

ちなみに画像は骨董ジャンボリーでの店主の戦利品です。
お向かいの店で、2日目に購入しました。
このプードル、顔も可愛いのですが、
歩く姿がとんでもなくカワイイ・・・!
良い物買えたなぁ・・・とホクホクしております(笑)