お盆休みを頂いて、道東ぶらり旅に行ってきました。
気が付けば撮影した写真の枚数は468枚・・ビックリですw
せっかくなので一部をご紹介します。

まずは早朝の阿寒湖。残念ながら天気悪いです。

そして野付半島のトドワラ。いつかこの地は消えてしまうのかも・・。

裏摩周の近くの神の子池。ここは本当に神秘的です・・!

翌日、脇道の奥に鉄橋を発見してパチリ。フォトジェニック!

観光客に餌付けされてるのか、札幌あたりの狐より人を怖がらない気がします。

餌付け反対派の店主は写真だけ撮りました。キツネ、餌貰えずキレてますね・・。

お次は鹿ちゃん。この鹿は4匹で一緒にいました。ずっと草食べてます。

世界遺産知床を見るのが今回の旅の目的でした。
本当に雄大で、画像に納まりきらない迫力を感じました。

親子ヒグマにも2回遭遇しましたが、ちょっと遠かったです。
小熊で中型犬くらいのサイズらしいです。

網走監獄にも行きました。紋々の兄さんをパチリ。

夕日も綺麗です。もう秋の空ですね。

今回行った所は店主は初めての所ばかりでしたが、
本当に季節を変えてまた行ってみたいと思うくらい楽しめました。
3泊4日の旅でしたが、あと1~2日あっても良かったな~と思います(笑)
9月は連休もあるようですので、興味のある方は行ってみて下さいね。