ベルベットは肌触りや羽織った時のラインなど、
女性的なコーデを楽しみたい時には必須のアイテムだと思います。

古着のトレンチなどに合わせてもレトロなムードが楽しめそうです。

大判のものは是非、「マチコ巻き」も楽しみたいものですね。

イーアス開店のバタバタがようやく少し落ち着いて、
現在、荒れ果てた店の片づけに手を付け始めました。
不思議と店がゴチャゴチャの時ほど「着物の持込み買取が多い」
というジンクスが彩古堂にはあります・・。
何でなんだろう・・・??と不思議でなりません。。

そんな中、現代ものでちょっと素敵なものが数点入荷しましたので、
また定期的にブログも更新していきたいと思います。
気合入れて新入荷の袷に値段付けていきますので、
イーアスに来たら彩古堂にもお立ち寄り下さいね。

ショール:SOLD