とうとう札幌にも初雪が降りました・・。
皆様風邪などお召しにならないようお気をつけ下さいね。

さて、今回ご紹介する新しいお仲間は・・・コチラ!

彩古堂の店員さん・・というか、新モデルの「サイコちゃん」です・・!
あまりの可愛さに店主はサイコちゃんの交換用ウィッグも
既に3個ほど貢いでしまいました(笑)

これからは彼女と「サイコドウノブログ」を頑張っていきたいと思います。

サイコちゃんのプロフィールは、
大体ですが身長160cm前後、9号サイズくらいです。
彼女は元々はスキンヘッドなので、
これから色々な着物に合わせてウィッグもチェンジしつつ、
色んな着物姿をご紹介していきたいと思います。

皆さんサイコちゃんを可愛がってあげてくださいね~