10/1より営業している東札幌のイーアス1F「506070MS」ですが、
店舗移動&リニューアルOPENしました。

更に1軒仲間が増えて、6軒でこれからは頑張ります!

ベスパや自転車があったり、椅子やソファ、チェストや食器棚があったり、
ヴィンテージのワンピや革ジャケ&スカジャン、着物があったり、
昭和レトロなキッチン雑貨やファイヤーキングがあったり・・
もう、なんか色々あります(笑)

価格帯も¥50~¥500.000くらいまでと、金額的にもかなり幅広い品揃えになっています。

結構頻繁に新入荷の品も登場しそうな勢いなので、
お近くの方はどうぞマメに通って下さいね。

フランスアンティークから日本の骨董まで、
和洋折衷で、ワケが分からなくて、
6人6様の個性がぶつかり合った、
カオスで面白い空間になっていると思います。

近いうちにお店の写真も撮ってきて画像掲載しますので、そちらもどうぞお楽しみにw

そして、2005年から始めた「彩古堂のブログ」ですが、
いつの間にか累計300万アクセスを超えていました・・・!

もう本当に、感謝の言葉しかありません・・。
お近くの方から遠くの方まで、本当にたくさんの方々に支えて頂いている、
ということを改めて実感致しました。
これからも頑張っていきたいと思いますので、
ご愛顧の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。