札幌の夏の風物詩、といえばコレ・・・!
今年もやります・・北海道アンティーク骨董ジャンボリーです!

今年も人気のナチュラル雑貨のお店、今昔着物・古布屋さん、
古道具・レトロ&アンティークショップ、骨董店も多数参加予定です。
私も毎年、ついつい自分用に何か買い求めてしまう・・魅惑の骨董市です(笑)
今年は何があるのか、今から楽しみです・・!

日程はコチラ↓です。

7/3(火)10:00~20:00
7/4(水)10:00~17:00

数日前から彩古堂も準備を始めました。
今年も皆さんに喜んで頂けるよう、可愛いものを色々探してみますので、
是非お立ち寄り下さいね。
彩古堂のブースは例年通り、一番奥の方です。
昨日も可愛い夏物少し入荷したので、ジャンボリーに持って行きます♪

※ちなみに準備の為&連日の入荷の為、現在、彩古堂はものすごく荒れ果てております・・。

頑張って片づけしておりますが、店内狭くなってますので、なるべく少人数でお越し下さいね。