不定期で更新している「旅するサイコ」のコーナーですが、
悲しいことに最近、全然旅してないので、
今日店番だった506070マンションのご紹介をさせて頂きます。

東札幌にある大型商業施設「iias札幌」(イーアス札幌)の中に、
「506070マンション」というアンティークショップがあります。
506070mansionのブログはコチラ→(http://antiquesms.exblog.jp/)

こちらのショップはノルベサ3Fにて営業していたWA/hanaaguraのメンバーが中心となって、店名も一新して、2011年10月1日にOPEN致しました。

現在、このマンションの住人は6人で、それぞれ個性溢れるお部屋(ブース)を構築しています。
彩古堂もこちらに出店中です。

今日ご紹介するのは最新の入居者、Aちゃんこと青梅ちゃんの商品です。
ALL一点物、ハンドメイドのビーズブローチなのですが、
画像のように帯留めとしてお使い頂いてもスゴク可愛いです☆
このブローチ、お値段も可愛いですw

色々な種類があるのですが、今の季節にぴったり!と思った金魚と亀のブローチを撮影してみました。
大型手芸店さん等でよく販売している「ブローチを帯留めにする金具」をお使い頂いても良いですし、
そのままブローチの金具部分に帯締めを通してお使い頂いても良さそうです。

色鮮やかなビーズがコーディネートの挿し色として映えそうです。
こちらの商品が欲しい方はイーアス札幌の「506070マンション」に実物がありますので、
是非、足を運んでみてくださいね。

金魚&亀ブローチともに:SOLD