昭和中期頃の袷着物です。
帯は名古屋帯を締めてみました。

こちらの着物はです。
着物の大体のサイズ:(着丈1(肩から1)、裄6()、袖幅、袖丈、
おくみ幅、前幅、後ろ幅cm)

ちょっと今回は可愛い系コーディネートです。
ハサミのレトロブローチを帯留め代わりに使用しています。
このブローチ、是非、お針子さん&手芸好きな方に買って頂きたいです・・!
着こなしのトレードマークになりそうですw

羽織はチューリップ?っぽい柄のものを合わせて、レトロながまぐちBAGを
持たせてみました。

ところで、今週中に更新しようと思っていた着物コーデ1000エントリ目ですが、
何だか忙しくて、来週になりそうです・・。
楽しみにお待ちの皆様、本当にスミマセン!!!
999までのいつもの着物コーデが出来てなくて、ずれ込んでいます。。
近日更新は間違いないので、すみませんがもう少々お待ち下さい。
こちらが気になる方は彩古堂にどうぞ。

ハサミブローチ:SOLD、着物:SOLD、帯:SOLD、羽織:SOLD