現代物の袷着物です。
帯は博多の献上柄・八寸名古屋帯を締めてみました。

 

こちらは少し汚れありです。
着物の大体のサイズ:(着丈160(肩から165)、裄66.5()、袖幅、袖丈48.5、
おくみ幅、前幅、後ろ幅cm)

淡い色合いの品の良い紬です。
目立ちませんが少し汚れありますので、店舗でご覧頂ける方にお勧めです。
すごく久しぶりにリサイクルの着物を更新してみました。
画像の紬は大きいサイズで、身幅もたっぷりあります。

同様のサイズの紬、まだありますので、気になる方はお早めにどうぞ。

最近、入荷が続いていて、店舗はまたしても、ちょっと荒れ気味ですw
現在、マッハで値段付け作業しています。
新入荷のレトロ雑貨類はノルベサに持って行きましたが、
日本刀(登録証付き)・茶道具・レトロ系着物・現代物着物などは彩古堂に出てます。

こちらが気になる方は彩古堂にどうぞ。

着物:SOLD、帯:SOLD