ようやく店の前の雪も融けて、春が近づいてきたかなという感じです。
そしてウチのお店で最も春を感じるものといえば・・買取の山です(笑)

アンティークの銘仙・長羽織・帯や人気の朱赤の長襦袢などなど、色々入荷しました!

残念ながらコンディションが・・という素材用も沢山あります。
明日からマネキンのサイコちゃんに着せまくって、画像UPしていきますね☆

雑貨部門はオイルライターも大量入荷です!
ただ、オーバーホールしてからお店に出すので、
こちらはもう少々お待ち下さい。
ものすごい可愛いランプや、明治期の印判など、
いろんなジャンルの品が一気に来ました・・!

コンカリーニョの骨董市にも最近入荷した雑貨類を一部持って行きます。
サイコドウのブースはPの旦那さんのJETが店番しますので、
多分、接客などされずに、のんびり見れると思いますw
初めての方も、常連さんも、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいね。
ではでは皆様お楽しみに・・!