昭和初期頃の袷着物です。
帯は七宝繋ぎの八寸名古屋帯を締めてみました。

こちらはです。
着物の大体のサイズ:(着丈(肩から)内揚げ、裄()、袖幅、袖丈、
おくみ幅、前幅、後ろ幅cm)

多分アザミかな?と思いますが、画像でご確認下さい。
以前、入荷した時にまとめて画像を撮っておいたのですが、
このところ連日入荷が凄くて、なかなか店で撮影出来ないので、
あの日頑張って良かったな~と思いますw

昨日も着物や銀行系&企業物ソフビ貯金箱いろいろ、入荷しました!
今日、この記事を書いてる最中にも、人形用の椅子セットや、レトロな絵本、
アクセサリーを持ち込み頂きました♪
一部は火曜日ノルベサに持って行って、清掃&値段付けします。
皆さんお楽しみに・・!

こちらが気になる方は店舗までどうぞ。

帯:SOLD