札幌ベッシーホールにて行われた、
人間椅子25周年記念ツアー「無頼豊穣」に行って来ました!
告知があってからずーっと楽しみにしていたんですが、
超早起きして、ローソンで発売開始すぐにチケットをGETしたお陰で、
かなり良いポジション取れました。

当日はベッシーの階段の所まで人がいるくらいの大盛況で、
始まった直後からそれが爆発で熱量・半端なかったです!

ワジー、歯ギター結構長くやってくれましたw

無事3人と握手やらタッチを交わすことも出来て、
噂に聞いていた研さんのぬっちょりハンドはちょっと長めに頂きました・・ホント最高!(笑)

古い曲から新しい曲まで満喫してきましたー!
ライブはやっぱり良いですね!楽しいですね!!

現在全国ツアー中ですので、
懐かしいと思われた方や興味のある方、Doom Metal好きの方は
是非足を運んでみて下さいね。

この後の日程はこんな感じのようです↓

8/30(土)熊本 B.9 V1
8/31(日)博多 DRUM Be-1
9/3 (水)広島 HIROSHIMA BACK BEAT
9/4 (木)香川 高松 モンスター
9/12(金)大阪 梅田 Shangri-La
9/14(日)名古屋 Electric Lady Land

※公式HPによるとラストの東京はもうSOLD OUTらしいです。