バタバタしていたのでタイムラグありますが、
サイコドウノブログ番外編「旅するサイコ」です。

今回は数年前からひっそり出店させて頂いている、
北海道グリーンランドの旧車系イベント「ストリートカーナショナルズ」
のご紹介です。

RAPS様主催で、こちらのイベントは今回で24回目だそうです!

1940~1970年代のアメ車、ローライダー・ホットロッド・マッスルカー
VW・ハーレーなどなど、色んな車やバイクが出展されているので、
車好きはもとより、Pのような写真好きにも堪らないイベントだと思いますw

今年もヘタクソながら、色々撮ってきました!
まだまだカッコいい車沢山ありましたが、
とりあえずピンボケせずに撮れた一部をご紹介致します♪

来年も多分、8月の最後の日曜日にやってるみたいなので、
興味を覚えた方は是非、参戦して下さいね!

※削除希望&元画像ご希望の出展者の方はお気軽にメール下さい。
mail: psychodou@jetantique.net