今回のイベント、ものすごい盛り上がりでしたね・・!
お集まりの皆様も驚くほど、
沢山のお洒落な和洋折衷のキモノの面々が集っていました~~!

今回、文化人類学者の石原真衣先生とのトークセッションを店主Pもさせて頂きましたが、
緊張やら、楽しくて酔っ払うやらで、いろいろテンパってしまいました~~
酒のせいという事で、色々お許し下さい(笑)

イベント時に、Pに撮影させて頂いた方の画像は
Guaraでも、彩古堂でもご覧頂けます^^
皆様の素敵ファッション、本当に垂涎です・・!

着物でどこかに出かけたい~という方は、
こちらのGuara様で定期的に着物のイベントありますので、
チェックしてみてくださいね♪

Guara mansion bar & art gallery
札幌市中央区南7条西2丁目豊水ビル5F
http://guara.exblog.jp/
Tel/Fax 011.211.6276

こちらは店主Pもたまに出没しているお店なので、もし会ったら声掛けて下さい^^
ご一緒に呑みましょう~♪

楽しい夜を過ごせて、ご来場頂いた皆様には本当に感謝です!
お洒落するのって楽しいですねー♪(*^^*)