第15回北海道アンティーク骨董ジャンボリー、大盛況のうちに無事に終了致しました。
暑い中、本当に沢山のご来場、ありがとうございました!

予想以上の混雑で、時間帯によっては、ほとんどお話出来なかったお客様も沢山いらっしゃいました。。
お顔拝見して、あ!と思った方も多かったのですが、接客してる途中だったりする事も多く、お声掛け出来ず、本当に申し訳なく思っています。
そして一日目の夜は暑さと忙しさで途中で店主の電池が切れてました・・ポンコツでスミマセン・・^^;
これに懲りずにまた店舗の方にも足を運んで頂けたらと思います。

今回の骨董市では着物や浴衣姿の方も、北海道にしては珍しいくらいの突然の蒸し暑さの為、例年よりは少なかったように思いますが、着て下さった方々は本当に素敵な着こなしの方が多く、美しさに癒されました。 いいわぁ・・と思わず、ウットリとガン見してました♪^^

着物類をお買い上げ下さった皆様方は、是非ご自分なりのコーデでお店に見せに来て下さいね。
どんな感じに着こなされるのか、見たいです!^^

今回も会場でたくさんのお気に入りを見つけて頂けていたなら幸いです。
重ね重ねになりますが、本当にありがとうございました!