先日の札幌ファクトリーホールでのイベント、「第16回北海道アンティーク骨董ジャンボリー」には沢山のご来場ありがとうございました!

いつもお店に遊びに来て頂いているお客様、お久しぶりにお会いできたお客様、店の名前は知ってたけど行った事無いからイベント来てみたというお客様、着物や浴衣姿のお客様、むしろ洋服姿の方がレアなお客様など、今年も沢山の方にお会い出来ました。
差し入れ頂いた方々にも本当に感謝です!

店主はイベント期間中、突然の声カスカス現象に悩まされ、声ものすごく聞き難かったと思うのですが、お客様も出展者様もむしろ気遣ってくださる方が多く、感激しました!
皆様の笑顔と優しさにたくさん癒されました♪^^
本当にありがとうございます!

ちなみに後日病院に行った所、声帯が震えなくなる程の扁桃腺の腫れ、が原因だったそうです。

とりあえず扁桃腺切ったら良くなるみたいなんですが、腫れすぎてスグの手術が厳しいらしく、
1週間ほど安静にして腫れが引いた所で予定を組もうという事になりました。

それで、手術に向けて腫れを引かせる為、「極力喋らない様に!」とお医者様より指令がありましたので、しばらくの間、「喋らない店」として筆談メインでいこうと思います。
電話も受話器を外させて頂きます。問い合わせはメールのみでお願い致します。

接客されたくない派のお客様は、この機会にどうぞw^^

声以外は比較的元気なので、商品の品出しや
溜まっているHP・インスタ更新作業など進めていきたいと思います。
しばらくはそんな感じの営業になりますので、ご迷惑お掛けしますがご了承下さい。