先日のイベント中に突如声が出なくなったのですが、
声が出ない以外は元気で問題無く働いております。

お医者さんの説明を聞き間違っていて、
扁桃腺の腫れが引いたら声は出るようになるみたいです^^;

声が出なくなって10日になるんですが、
あと1週間もすれば多少、状況変わるかなと思います。

ちなみに別の症状もあるので手術はそのうちした方が良いという感じなのですが、
そこまで日程を急がなくても大丈夫そうです。
とりあえず、7月中の手術は無いと思います。

お店も通常通り、営業致します。

お医者さんに手術後・2週間は仕事を休んでと言われているので、
うまくタイミングを見計らって、暇そうな時期に決行しようと思います。
分かり次第、また前もってお知らせ致します。

そんな事情ですので、申し訳ありませんが、
今月末あたりで企画していた呑み会もとりあえず延期させて頂きます。
ご確認宜しくお願い致します。