7/25(月)18:00より、大通公園10丁目、
世界のビール会場にて呑み会やります!

 

ドレスコードは着物か浴衣で来れたらベストですが、
平日なので、今回は洋服でもOKです。

2次会は豊水すすきの駅近くのGuara様にお邪魔します・・!
ビヤガに間に合わない方は直接こちらに行って頂いて待っていて下さい(^^)
Guaraの営業日・詳しい住所は下記を参照下さい↓
http://guara.exblog.jp/

 

予定では20時過ぎくらいに二次会に向かいたいと思います♪
20:30~21:00くらいにはGuaraに到着してると思います。

月曜なので多分、のんびり少人数からのスタートだと思います。
そして、夜に向かって段々増えていきそうです・・(笑)

何着ていく~~?なんて、店でも大盛り上がりしてましたが、
皆さんのファッションチェックなどしつつ、
盛り上がれたら良いですね♪