長らくご迷惑お掛けしましたが、本日より営業再開致します。
また宜しくお願い致します。

10数年ぶりにインフルエンザにかかってしまい、しばらくお休みしておりました。
このままいくと、熱が40度を超えてしまう・・!と恐れをなして
珍しく機敏な動きで病院に行ってみたら
まんまとインフルエンザA型でした。

不思議な吸入薬を渡され、「コレやれば良くなりますから」と言われたPは思わず、
「アレ?注射とかしないんですか?」と聞いたのですが、
今は注射ってあまりしないんですね・・。
医療の進歩を感じ驚きました・・。

先生から熱が下がって2日間は人にうつす危険があるので外出しないように、と言われたので、
万が一の感染拡大に備え、思い切ってのんびり休んでました。

元々喘息もちなので、時々ゴホゴホ言ってますが、
もうインフルのほうは完治しましたので、皆様安心してご来店下さいね。
皆様も、季節の変わり目ですのでご注意を・・!