2023年に販売した、浴衣の一覧です。

こちら掲載の品は売り切れの品も多いです。
問い合わせ頂く際は必ず画像を添付の上、お願い致します。

※9月中旬あたりに衣替えの為、仕舞います。例年GWあたりから販売開始します。

ハローキティの浴衣(半幅帯は売り切れました。)

トンボの浴衣(半幅帯は売り切れました。)

薔薇の浴衣(浴衣は売り切れました。)

花尽くしの浴衣(浴衣と半幅帯とブローチは売り切れました。)

ツバメの浴衣・青(浴衣と半幅帯は売り切れました。)

ツバメの浴衣・ピンク(半幅帯は売り切れました。)

向日葵の浴衣(浴衣と半幅帯とアタバッグは売り切れました。)

蘭の浴衣(浴衣と半幅帯は売り切れました。)

絞り風の浴衣(浴衣と半幅帯は売り切れました。)

団扇柄・薄黄緑の浴衣(浴衣と半幅帯は売り切れました。)

葉っぱ柄・正藍の浴衣(浴衣と半幅帯は売り切れました。)

紅型風の浴衣(浴衣と半幅帯と帯留は売り切れました。)

縞に花・モダン風な浴衣(浴衣と半幅帯とスカーフクリップは売り切れました。)

竹と柳の縞の注染浴衣(浴衣と半幅帯と帯留は売り切れました。)

イカ・くらげ・ヒトデ柄・スイマーの浴衣(浴衣と半幅帯は売り切れました。)

緑の浴衣(浴衣と半幅帯は売り切れました。)

紫系・綿麻の浴衣(浴衣と半幅帯とスカーフクリップは売り切れました。)

サイケデリックな浴衣(浴衣と半幅帯は売り切れました。)

レトロポップな鱗文の浴衣(浴衣と半幅帯は売り切れました。)

ろうけつ染め風の浴衣(浴衣と帯留は売り切れました。)

黒地サイケな浴衣(半幅帯は売り切れました。)

レトロ型染の浴衣(浴衣と半幅帯は売り切れました。)

タモリ俱楽部っぽい浴衣(浴衣と半幅帯は売り切れました。)

縞に朝顔の浴衣(浴衣と半幅帯は売り切れました。)

リボンと蝶の浴衣(半幅帯と赤いレース兵児帯は売り切れました。)

アイヌ文様の半纏と浴衣(浴衣は売り切れました。)

黄緑の浴衣(浴衣と半幅帯は売り切れました。)

レトロな斜めストライプの浴衣(浴衣は売り切れました。)

サクランボ柄の浴衣(浴衣と半幅帯は売り切れました。)

薔薇の浴衣に薔薇の帯留・薔薇尽くしコーデ

ピンクフラミンゴ柄の浴衣(浴衣は売り切れました。)

番傘&傘コーデ(浴衣と半幅帯は売り切れました。)

チェックの浴衣にチェックの半幅帯(浴衣は売り切れました。)

スター柄・星柄の浴衣(浴衣は売り切れました。)

紫に菖蒲の浴衣(浴衣と半幅帯は売り切れました。)

ペパーミント浴衣に紫の帯(半幅帯は売り切れました。)

正藍のレトロ浴衣にオパール帯留(浴衣と半幅帯は売り切れました。)

黄緑の朝顔の浴衣

紺の朝顔の浴衣(半幅帯は売り切れました。)

曼荼羅的・サイケな紫の浴衣(浴衣と半幅帯は売り切れました。)

桜の浴衣(半幅帯は売り切れました。)

綿紅梅の立湧の浴衣(浴衣と半幅帯は売り切れました。)

黒地フラワー柄浴衣

藍染のレトロ浴衣(浴衣と半幅帯は売り切れました。)

ブルー系縞に花の浴衣

紫陽花の浴衣コーデ(浴衣は売り切れました。)

水芭蕉の浴衣(浴衣と半幅帯は売り切れました。)

グレイの蝶の浴衣コーデ(浴衣は売り切れました。)

藍染のレトロ薔薇浴衣コーデ(浴衣は売り切れました。)