昨日、配達で道央に行って来ました!
行った先でこんな素敵な出会いがありました・・・!

車で走っていたら、ふと見たお店の前に・・・
何ということでしょう・・!
正面から見るとこんな感じに猫が団子になってました!

よく見ると、4匹います。
多分、そこのお店の看板猫なんでしょうね。

一匹、人馴れしてる子がじっとしててくれたので、パチリと撮ってみました。
「何だコイツ?」みたいな顔してますねw

配達を終え、美瑛の青い池を見に行きました。

この日はシャーベットっぽいブルーでした。
あいにくのお天気でしたが、とりあえずパチリです。
カッコいいの撮りたかったですが、センス&技術不足により普通のスナップですw

帰り際にライトアップが始まったのですが、雨脚も強くなってきたので、
木陰からパチリです。

最後は丘の町・美瑛、ということで、丘の写真です。
小雨なお天気だったので、遠くが霧っぽくなってました。

もう少し写真修行して、いつかまたリベンジに来たいです!
北海道、住み始めて結構経つんですが、
行ってない所だらけなので、あちこち行ってみたいです。

 

と、いうわけで、80年以上前の古い品などが沢山あるので、
解体前に買取に来て!という買取業者をお探しの北海道にお住まいの方は、
ざっくりの画像と、買い取り先の地名を添えてメール下さい。
もちろん内容次第になりますが、お伺いできるかもです・・!

ラビット・ミゼットなどの古い乗り物なども歓迎です!

MAILはこちらをコピペしてください→:psychodou@jetantique.net