昭和中期頃の子供着物です。
半幅帯を締めてみました。

こちらの着物はです。
着物の大体のサイズ:(着丈(肩から、背から)内揚げ、裄()、袖幅、袖丈、 おくみ幅、前幅、後ろ幅cm)

キリ番・・!と思い、今回は袷の面白柄・こけし柄の子供着物です。
小柄・細身な方なら、大人でもギリギリお召し頂けそうです。
素材は綿で、皺あります。

ところで、先日の呑み会、予想以上の沢山の方にお集まり頂き、大感謝です!!
月曜だったのに、
ビヤガーデンでも結局、何個テーブルくっつけたっけ?という感じでした。
共同開催させて頂いたGuaraさまの外国人ゲストを皆で囲み、
プチ国際交流も楽しめました!

二次会はGuaraに皆で移動しましたが、
仕事終わりの二次会より参加の方も多かったので、
予想以上の人数に席が足りなくなり、何人かで床呑みしてました(笑)
Pも酔っ払っていたので不明ですが、一番多い時、何人居たんでしょうね・・?

今年も沢山の方と楽しい酒が呑めて、良い夏の夜を過ごせました!
お集まり下さった皆様、会場のGuaraさま、本当に本当にありがとうございました!

こちらが気になる方は店舗までどうぞ。