とにかく明るい安村さんと石井さんが「とにかく明るい散歩」のコーナーで
突然、お店に立ち寄ってくれました・・!
いつものことながら、化粧もせず、暑さでぼーっとPC眺めてたら、ライトを煌々と焚いた眩しい人たちが店内に入ってきて、ホントにアポなしなんだ~とビックリしました^^

8/9の夕方に放映して頂いたのですが、放映後から「テレビ見て来たよ!」というお客様が結構いらして下さって、テレビ効果に驚いています^^

写真&ブログ掲載、大丈夫ですか?とおふたりに伺ったら、快くOKして下さいました♪

石井さんは以前、白石区にあった時の店舗に取材で来てくれた事があったのですが、それも覚えていてくれて、「アンティーク着物に変身させてもらいましたよね?」とのお言葉が・・!

毎日あちこちに取材行かれていて、多忙の極みと思うのですが、数年前の事を覚えていてくれて本当に感激しました^^

テレビで見るままの、気さくな良い方でした♪

安村さんは、「・・あ、裸じゃないんだ」と思いました・・w

スタッフさん達とも撮影中、和やかにお話させて頂いて、本当に楽しかったです!
また機会がありましたら宜しくお願い致します♪