昭和初期~中期頃の袷着物です。
袋帯を締めてみました。

こちらの着物は正絹で、多少汚れありの為、店舗販売のみです。
着物の大体のサイズ:(着丈(肩から、背から)内揚げ、裄()、袖幅、袖丈、 おくみ幅、前幅、後ろ幅cm)

レトロで可愛い配色の中振袖です。
こちらは振袖¥2500、袋帯¥1000というコーデです。
店内で撮ってたら色が分かり難かったので、久々にお外で撮影してみました^^

お買い得・振袖コーナーには¥1.000~¥20.000の品がハンガー掛けされてます。
¥20.000~¥200.000までの振袖類はたとう紙に包んで仕舞ってますので、ご覧になりたい方はお声掛け下さい。
振袖のご試着は時間が掛かるので、土日より平日の方がゆっくりご覧頂けると思います。

予算は○○円以下&可愛いよりはカッコいい雰囲気で!など、ある程度ご希望を絞って来て頂けると探しやすいと思います。
スマホなどにイメージ画像を入れて、ご持参頂いても助かります。

お気に入りの振袖が見つかるかは分かりませんが、なるべくお手伝い頑張りますので、気になる方はどうぞ店舗にご来店下さいね。

着物:SOLD