インスタに熱中しすぎてHPの更新を疎かにしていました^^;
2022年からは通常モードに戻す予定ですが、溜め込んでしまった分を一気に更新します。

こちら掲載の品は売り切れの品も多いです。
問い合わせ頂く際は必ず画像を添付の上、お願い致します。

「舌切り雀」物語コーディネート(着物は売り切れました。)

黒地に青の立湧・ウールモダン着物コーデ(着物と帯とベルトは売り切れました。)

マゼンタ紫アンティーク着物に半幅帯(着物と帯は売り切れました。)

オレンジアンティーク小紋に半幅帯(帯は売り切れました。)

紫アンティーク小紋に日本刺繍の帯(着物は売り切れました。)

モダンお召しに半幅帯(着物は売り切れました。)

水色銘仙に博多半幅帯(着物と帯は売り切れました。)

レトロモダン小紋に半幅帯(着物と帯は売り切れました。)

赤系銘仙に正倉院文帯(帯は売り切れました。)

黄緑系アンティーク御召銘仙に半幅帯と長羽織(帯は売り切れました。)

薔薇尽くしコーディネート(着物と帯と帯留は売り切れました。)

葉っぱ柄銘仙コーデ(着物と半幅帯と長羽織は売り切れました。)

紫アンティーク小紋に名古屋帯(帯は売り切れました。)

レトロモダン銘仙に赤x黒の横段の帯(帯と帽子は売り切れました)

アンティーク縞お召しの古典コーデ(着物と帯は売り切れました。)

赤紫アンティーク銘仙に半幅帯(帯と長羽織は売り切れました。)

ヴィンテージ小振袖に袋帯(着物と帯は売り切れました)

紫薔薇の銘仙にアンティーク名古屋帯(着物と長羽織は売り切れました。)

アンティーク訪問着に紅葉の名古屋帯

レトロポップ・水玉の銘仙に縞の帯(着物は売り切れました。)

赤系モダンお召しに半幅帯xベルト(ベルトと帽子は売り切れました。)

緑xサイケデリック銘仙長羽織x名古屋帯(長羽織は売り切れました。)

グレイアンティーク小紋に市松の帯

菊の紫アンティーク銘仙に半幅帯(帯は売り切れました。)

令和の唐獅子牡丹物語コーデ(長羽織は売り切れました。)

青紫の十三参り着物に桜の帯留と半幅帯(着物は売り切れました。)

レトロモダンなお召しに半幅帯(着物と帯とブローチは売り切れました。)

壺垂の銘仙に昼夜帯と南蛮船の帯留(帯は売り切れました。)

緑のサイケなお召しに狆の帯(着物は売り切れました。)

鈴で遊ぶ唐獅子コーディネート

乱菊粋コーディネート(着物と帯は売り切れました。)

アンティークピンク小紋に薄青の帯(帯と帯留めは売り切れました。)

大人のアンティーク・変わり卍羽織コーディネート(着物と長羽織は売り切れました。)

派手派手アンティークコーディネート(帯は売り切れました)

レトロモダン・格子のお召しに紬の帯とレザーベルト(着物と帯とベルトは売り切れました。)

上品な色香香るお召しと長羽織コーディネート(帯は売り切れました。)

赤紫のアンティーク小紋に水色の帯

青x紫の小紋に色無地の長羽織(羽織と帯留は売り切れました。)

秋のアンティーク着物コーディネート(着物と帯は売り切れました。)

白x黒モダン着物コーディネート(帽子と着物は売り切れました。)

くるくるリボン柄銘仙にモダン帯(ベルトは売り切れました。)

雪の結晶・冬の着物コーディネート(着物は売り切れました。)

紫のアンティーク矢絣お召しに黄色の帯

ピンクのマジョリカ風お召しに半幅帯(着物と帯は売り切れました。)

番傘の小紋に古典柄の帯

金魚の小紋に金魚の帯・金魚尽くしコーディネート(帯は売り切れました。)

縞の小紋にミッドセンチュリーな帯(着物と帯は売り切れました。)

唐獅子の小紋に唐獅子の帯と帯留。唐獅子尽くしコーディネート

ピンクの小紋に孔雀の帯と帯留。孔雀尽くしコーディネート

青にマゼンタの菊の小紋に鳳凰の帯と帯留

ジャパニーズサンバ!青海波の銘仙に雀踊りの帯(着物は売り切れました。)

巻薔薇の小紋に薔薇のブローチ

紫のアンティーク訪問着に名古屋帯(帯は売り切れました。)

アンティーク縞お召しに斎藤三才の帯に松の図の長羽織