先日、無事に退院しました。
救急車を受け入れて頂き本当に感謝しています・・!

HCUという集中治療室に入っていたので、
実に3週間近く携帯を見ない暮らしをしていました(笑)

担当のF先生や、HCUの看護師の皆様の神対応のお陰で、心折れずに楽しく過ごせました。
皆様、本当にありがとうございました!

インスタやメールに皆様からの激励のメッセージやお見舞いもたくさん頂いて、
スゴク励まされました。ありがとうございました!

コメントに返信しようかとも思いましたが、時差がすごいので、控えますね^^;

そしてこの画像、マイ頭蓋骨なのですが、
今回、開頭クリッピング手術というやり方で手術して頂きました。

インパクトあるので、次の彩古堂のフライヤーにしようかと思いますww

入院中から少しづつ、リハビリも始めていたのですが、
自分でも驚く程、現在の足腰の衰えが酷いので、
彩古堂の再開は、最短であと2週間~MAXで年内いっぱいくらいかかるかもしれません。

大変恐縮ですが、メールの急ぎの回答は出来ませんので、ご了承下さい。

彩古堂の再開日が決まりましたら、また連絡致します。
その際は宜しくお願い致します。