2010年の営業は12/26(日)17:00まで、
2011年の初売りは1/5(水)12:00からになります。

12/27~1/4のお正月休み期間中に頂いたメールの返答は休み明けの予定です。

(休み中にブログ何回か更新するかもしれませんが、回答は全て休み明けになります)

問い合わせのお電話での受付はお休みさせていただきます。

年内の最終発送は12/27(月)の午前中の着金分までになります。
年明けの発送再開は4日からの予定です。
ご確認宜しくお願い致します。

今日はクリスマスですね。
子供の頃に食べた、安いバタークリームコーティング?のクリスマスケーキを
大人になった今、食べてみたいのですが、いまあれは売ってないんですね。。

生クリームやチョコ生・アイスケーキなど、当時食べたかったものは
今簡単に手に入るのですが、店主が小学生の頃の思い出の味でもあるバタークリームは
、探し方が悪いのかケーキショップでもネットショップでも見かけません。

バタークリーム、そんなに美味しかったイメージも無いんですが(笑)、
お住まいの地域やある年代の方によってはこの懐かしさ、
共感していただけるのでは・・?

どなたか売っているお店をご存知の方は店主に教えてください。
それでは皆様、良いクリスマスを☆

※追伸・・・・・・先程ブログをご覧になった方からお電話があり、今は昔と違い、豪華版になり美味しくなったバタークリームケーキが販売されているらしいです!

今、そのHPを見てみたところ、札幌では「三方○」というバウムクーヘンで有名なお菓子屋さんの「R月」さん(伏字でスミマセン・・)で、「スノーホワイト」(バニラクリーム)という商品が販売されていました。

説明文を良く見ると「・・※生クリームではありません」の文字が・・!
きっとコレだ・・!と思うので、今日か明日、買いに行ってきますw
興味のある方はケーキ販売ブースのある「R月」さんならまだ売っているかもしれないので是非どうぞ。