8/28(日)に岩見沢市の北海道グリーンランドで行われた
「STREET CAR NATIONALS SAPPORO(ストリートカーナショナルズ札幌)」
のスワップミート(物販)に彩古堂も出店させていただきました。

今回も気になるクルマ発見しました~!
外装も内装もピンクで、めっちゃ凝っててホントにホントに可愛かったです!

やはりアワード受賞してました。

チャーリーズエンジェルのような綺麗なおねえさんたちが
カメラマンさんたちに向ってポージングしたりしてます。
雑誌社の本職のカメラマンさんも来てました。

個人の方もレンズの長い本気カメラ率高くて、
普通のデジカメの店主は前にグイグイ行けず、
後ろからひっそり撮ってました・・。

バイク部門もギーガーっぽい?スゴイ凝ったハーレーなどありました。

うっかりしていて画像撮り忘れました・・。

昭和レトロな可愛いベンチも発見!

そして、夏の終わり・・。

夕暮れの遊園地は夏休みの終わりっぽい感じで、少し切ない雰囲気です。

クルマやバイクに興味のある方は、是非来年、実物を見に行って下さいね。