毎年のことですが、今年もこの時期は入荷多数で、店内荒れ果てております。。
来店の際はなるべく少人数でお越し下さいね。

少し売れてしまいましたが、現在、油彩画・リトグラフなども30数点あります。

鉄瓶も5点入荷しました。

イギリスアンティークのホーロー製品も数点入荷しました。
着物系はアンティーク数点、お買い得系の着物が多めで入荷しています。

着物コーナーはありすぎて非常に見難いので、掘るのが得意な方向きです。
今日は天気が悪いのでこの隙にマッハで片付けますw

落ち着いて見たい方はイーアスの「506070マンション」にお越し頂けましたら幸いです。

※ちなみに画像はお客様が手づくり&プレゼントしてくれた、
彩古堂のPOPのキャラクター「スプーン土人」の帯留めです!
ビーズで作ってくれたんですが、悶絶レベルの可愛さです・・・!!!
今度オデカケする時に使わせて頂きますねw
Aちゃんありがとう~!