東札幌にある大型商業施設「iias札幌」(イーアス札幌)の中に、
「506070マンション」というアンティークショップがあります。

こちらのショップはノルベサ3Fにて営業していたWA/hanaaguraのメンバーが中心となって、
店名も一新して、2011年10月1日にOPEN致しました。

現在、このマンションの住人は6人で、それぞれ個性溢れるお部屋(ブース)を構築しています。

今日ご紹介するのは506070mansionの住人仲間・プリンちゃん主催のイベントです。
心ときめく昭和レトロ雑貨や、個性溢れるハンドメイド作品に溢れた
プリンちゃんブースは本当に可愛くて、まさに宝箱のようですw

そんなプリンちゃん主催のイベント、
「手作りと雑貨 カントリーメモリー inさっぽろ ほのぼの2012」が来月開催されます!

9/2(日)ホテル札幌芸文館3Fロイヤルホール
(中央区北1西12、旧厚生年金会館)
11:00-16:00

入場無料のイベントですので、雑貨好き&ハンドメイド好きの方は是非足を運んでみて下さいね。
詳しくはプリンちゃんHPにてご確認下さい。
http://purinn-purinn.blog.so-net.ne.jp

お気に入りを見つけに、どうぞ皆さんお出かけして下さい♪