普段、お店が暇な時やお休みの日に、スナップ写真やポートレート写真などを趣味で撮影しています。

衣装は彩古堂のアンティーク着物や506070mansionの古着・ドレスなどを使用して、

メイク・ヘアセットなどはモデルさん自身でやってもらったり、こちらでやったりしています。

いつもは来店されたお客様にお願いして撮らせて頂いています。
なので、ご興味のある方はアンティークやヴィンテージの衣装を纏って、普段とは一味違う自分になってみませんか?

【募集要項】

・インターネット上に顔出しOKの女性。

・北3条の当店まで来店頂けて、一日、撮影にお付き合い頂ける方。

 

【備考】

・撮影させて頂いた画像は、自由にご自身のSNSなどに掲載して頂いてOKです。

・金銭はお互いに一切発生しません。(モデル料・撮影代など0円です)

・当店にまだ来たことがないという方でも全然OKです。(その場合、画像を送って下さい)

・お店が忙しい時は待ち時間が発生するかもしれません。

・スナップ写真ご希望の方は、お手持ちのアンティーク着物や
古着などでお越し頂くと短時間での撮影で済みます。
(スナップの場合、外が明るい時間帯にお越し頂くと綺麗に撮れるので助かります。)

もしくは直接、サイコドウに来て、詳しく聞いてみて下さい。

沢山のご応募、お待ちしております・・!

MAIL: psychodou@jetantique.net

model:めたぽ
photographer:P