骨董市が終わって間も無かったので、まったりムードで始まるかと思われたガレージセールですが、有難い事に開店前から並んで下さったお客様も7~8人いらして、12時に店のシャッターを開けて驚きました!
そして続々とお客様が来て下さって、最初の2時間は人がいっぱいだった気がします。

交通機関や自転車、お車の方は近隣の駐車場に停めて来て下さった方も多くて、恐れていた駐車渋滞が無かったのが一番ホッとしました。お気遣い、ありがとうございます。

見ず知らずのお客様方が譲り合って見てくれたり、ハンガー取って頂いたり、各々相談しあって見てくれたお陰で、本当に助かりました。
イベントで顔を合わせてた方々が再会されたり、いつの間にかお友達になられてたり、着物好きの輪が拡がってたのを拝見してホッコリしました。こういうの、いいですね^^

お会計はお待たせしてしまった時もあり、申し訳ありませんでした。
次回があれば、もう少しレイアウトや商品数、調整したいと思います。

取り急ぎ、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
遠方からの応援メッセージや当日行けないからと前後で来て下さった方々にも感謝です!

今週からは通常営業に戻ります。
落ち着いたら、また商品の紹介も再開しますので、
そちらもどうぞお楽しみにして頂けたら幸いです^^