更新できてなかった今年の春以降のコーデ、一気に更新します。

こちら掲載の品は売り切れの品も多いです。
問い合わせ頂く際は必ず画像を添付の上、お願い致します。
(衣替で仕舞った品も多数です。夏の内は在庫の有無にお答え出来ない場合もあります。)

レトロモダン着物コーディネート(帽子と着物と帯と長羽織は売り切れました。)

臙脂の小紋に唐子の帯留と昼夜帯コーディネート(長羽織は売り切れました。)

縞着物に銘仙長羽織コーディネート(長羽織は売り切れました)

コーラルxマゼンタのピンク系着物コーディネート(着物と長羽織と帯は売り切れました。)

紫渋系アンティーク着物コーディネート(着物と長羽織と帯は売り切れました)

華やかお嬢様系アンティーク着物コーディネート(着物と帯は売り切れました)

薔薇とポピーの着物にアールデコな帯と帯留コーディネート(帯は売り切れました)

和サイケな着物に繻子織の帯(着物と帯は売り切れました)

白系の紬に格子の帯(着物と帯は売り切れました。)

水色のアンティーク訪問着に名古屋帯と銘仙長羽織(長羽織と帯は売り切れました。)

抹茶系のアンティーク小紋に兎の帯と銘仙長羽織(着物と帯と長羽織は売り切れました。)

斜めストライプの小紋にアンティークの名古屋帯(着物は売り切れました。)

紫のアンティーク訪問着に梅に鶯の大嶋織の名古屋帯(着物は売り切れました。)

薔薇のウール小紋に薔薇の帯留の薔薇尽くしコーデ(着物と帯は売り切れました。)

臙脂に緑のアンティーク小紋に緑に大花柄の長羽織(着物と帯と羽織は売り切れました。)

青地に黄の斜め縞のアンティーク銘仙に繻子に日本刺繍の名古屋帯(着物は売り切れました。)

紫のヴィンテージ小紋に黄色の作り帯と牡丹の帯留(着物と帯留は売り切れました。)

黄色に青の華やかアンティーク小紋に繻子の日本刺繍の帯(着物は売り切れました。)

シックな薄青の小紋に繻子に日本刺繍の名古屋帯

ショッキングピンクのアンティーク小紋に黄色の名古屋帯に緑の花唐草の長羽織
(羽織と帯は売り切れました。)

水色のアンティーク訪問着風付け下げにマゼンダ色の鳳凰の名古屋帯

モノトーン・現代物の辻が花の訪問着にアンティークの名古屋帯(着物は売り切れました。)

青紫の縞のアンティーク銘仙に博多の半幅帯(着物と帯は売り切れました。)

手裏剣柄のモダンなお召しに半幅帯とベルトの和洋折衷コーデ(帯は売り切れました。)

臙脂に青のアンティーク縞お召しに藤の半幅帯(着物と帯は売り切れました。)

ピンクの長羽織に紫と黄の花唐草のアンティーク小紋・こってり姫コーデ
(羽織と帯は売り切れました。)

青紫に鼓胴のヴィンテージ着物に紅白の市松の半幅帯に花満開の長羽織
(羽織と帯は売り切れました。)

本絞りのレトロ着物にヴィンテージ名古屋帯

焦げ茶のヴィンテージ着物に黒の半幅帯とアンティーク長羽織
(着物と帯と羽織は売り切れました。)

笹竹尽くし・笹の小紋に長羽織、根曲り竹の帯留に笹に燕の昼夜帯

レトロモダンな花縞のお召しに博多の半幅帯とベルト(着物と帯とベルトは売り切れました。)

花満開なアンティーク小紋に緑の笹の名古屋帯(着物は売り切れました。)

青に黄色のアンティーク縞お召しに黄色の名古屋帯(着物と羽織と帯は売り切れました。)

卒業式に・アンティーク着物x青い袴のコーディネート(着物と帯は売り切れました。)

袴のコーディネートの着物コーデ版(着物は売り切れました。)

赤紫の花柄のアンティーク銘仙に半幅帯(着物と帯は売り切れました。)

現代物の訪問着に揃いの袋帯の礼装コーディネート(着物と帯は売り切れました。)

緑x辛子x赤のアンティーク縞お召しに丸帯崩しの名古屋帯(着物は売り切れました。)

薄紫のヴィンテージ付け下げに半幅帯
(本来は名古屋帯以上を合わせて下さい。半幅帯は売り切れました。)