この画像は一緒にイベントをやっていた清田区の「ほたる」さんの雅姫系コーナーです。

昨日、六時にイベント無事に終了しました。
最終日の朝、先日テレビの取材を受けた際の放映があり、それを見てご来店頂いた方が予想以上に多く、
正直ビックリしました。
テレビってスゴイですね~!

「いつもブログやメルマガを読んでます」という方も多くて、続ける励みになりました。
イベント期間中、遠くにお住まいの方々からも励ましのメールをいただけて、本当に嬉しかったです。

ただ「何回か白石区のお店に行ったけど開いてなかった」とも沢山言われたので、
今年はもっとお店を開けれるように頑張ります!(当店は不定休です。)

そしてアングラな魅力あふれる面白いレトロ雑貨や、
半分趣味で集めているお人形やアンティーク着物をもっともっと探したいと思います。

今年も彩古堂&ジェットアンティークを宜しくお願いします!



アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業