①薄ピンクに赤x水色柔らかな襦袢



襦袢:SOLD

肌触りスゴク柔らかで、気持ち良いです!

②御所車や巻物・古典柄の襦袢

平絹のアンティークな柄行の襦袢です。
渋いアンティーク着物の中にこういう襦袢を合わせて装いを楽しみたいですね。

③アンティーク感のある接ぎ合わせの襦袢

大事に着ていたんだな~と本当に感心してしまいます。
古布のリメイク材料として、インテリアとしても人気があります。
いろいろな種類の生地を使って接いであるので、見ているだけでも楽しいです。

④朱赤の大正浪漫な襦袢

着ると、女に生まれてよかった・・と思えるかも、です。
紅絹の胴裏のアンティーク着物に合わせて、いかがでしょうか?
映画などでも、芸妓さんが着ていたりするシーンを見たことがある方も多いかもしれませんね。色っぽいです!

襦袢:SOLD

長じゅばんもUPしたことがなかったので、リクエストにお答えしてみました。
こちらの品物が気になる方はメールでお問い合わせ下さい。



アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業