「○○さんの針仕事」という新コーナーを作ろうと思います。
商売柄、色々な方の着物リメイク&オリジナル作品などを見せていただく機会も多いのですが、「売ったら良いのに・・!」と思うこともしばしばです。
北海道の着物系作家さんの応援企画ですので、
自分の商品を宣伝して欲しいという方はご応募お願いします。

【応募について】

①着物にまつわる手作り品を製作されている、市内近郊にお住まいの方に限ります。

②既に掲載済みの商品と同じ品については掲載をお断りする場合がありますので、ご了承下さい。

(デザインが大分違うということであればOKです。)

③HPやブログがある方はリンクも致します。

④商品サンプルと、名前もしくは屋号、連絡先、料金表をご持参下さい。

⑤一度に3点まででお願いします。

⑥この募集はご自宅にお客様を入れることが出来る方、
もしくはHPかブログをお持ちの方でご自分でお取引を進められる方限定とさせていただきます。

⑦店舗が忙しい時に持ち込み頂いた場合、しばらくお待ち頂く事があります。

※当店では多忙の為、委託販売は一切致しません。

あくまでもご紹介のページですのでそれぞれのお取引について、当店ではタッチ致しません。
掲載品に関する問い合わせ・ご質問等は、彩古堂ではなく直接作家さんにお願いします。