本当に本当に、今年も沢山のご来場、ありがとうございました!

基本的に7月開催の骨董市なので毎年のことなのですが、
あの暑い中、着物姿や浴衣姿でご来場頂き、
骨董市に華を添えて頂いたお客様方にも本当に沢山の感謝のキモチでいっぱいです!

平日開催の骨董市なので、
仕事帰りや「仕事の途中でちょっと抜けてきたよ」
というお客様も多かったのですが、
お忙しい中、お立ち寄り頂けて本当に嬉しかったですw

皆さんそれぞれ、お気に入りのお店や掘り出し物を見つけて頂けたなら幸いです。
市内のお店は勿論ですが、札幌以外のお店も結構出店していたので、これからの夏休み、
道内旅行を計画されている方は是非、気になるお店にも足を伸ばして頂けたらと思います。

そして店主、今年もやはりお買い物してしまいました☆
クルマの運転が出来ない為、滅多に他のお店に遊びに行けないので、
ここぞとばかりにあっちへフラフラ、こっちへフラフラ・・・(笑)
店主の戦利品が見たい方は落ち着いた頃、彩古堂へ遊びに来て下さいね。

※しばらくは店内の後片付けに追われてると思います。
マッハで頑張りますが、ゆるやかな目で見て頂けたら幸いです。

画像はお客様がサプライズで連れて来てくれた双子ちゃんのアンヨです☆

写真は見せてもらっていたのですが、
本人ズとの生の初対面はやはり感慨ひとしおですね。
スクスク育ってるな~と感動モノでした・・!
おにいちゃんが私の指に触ってくれた瞬間、
「おぉぅ・・!」と、なんか癒されましたw
会わせてくれてホントにありがとうございましたー!