店主Pも、もう腰がヘロヘロです・・(笑)

雑貨いろいろ・茶道具&着物少々・レトロ古着大量・入荷しました!

正直、どこから手を付けて良いものか・・というくらいです。
量が結構あるので、家具類は倉庫に降ろすことにしましたが、
本当にコマゴマしたものから、色々あります。
店にはまたしても「立ち入り出来ないコーナー」が出来てしまいました。。
とりあえず、通路を作るために作業頑張ります☆

ただ、値段付け&清掃作業にちょっと時間かかりそうなので、
しばらくは接客をあまりしない、無愛想店主になるかもしれません。
大目に見てくださいねw

ある程度片付いてきたら、雑貨類・古着類も画像UPしたいと思います。
皆さんお楽しみに・・!

※画像は子猫がホンダのDaxを乗り回している所です。
一瞬の出来事だったので、ピント、猫には合ってません・・w