音楽、色々聴きますが、私はハードコアパンクが好きです。

好きなもの x 好きなもの = 最強!

という説に則って、

美学を詰め込んだ鋲ジャン仕様の帯を作ってみました!^^

今回は古式ゆかしく、UKハードコアパンクをテーマにしました。

ロンドンコーン型のスタッズ(鋲)を贅沢に380個、黒の袋帯にバンバン打ちましたw

お太鼓部分はUKパンクの名だたるバンドの缶バッジを各種あしらい、

垂れ部分には「discharge」のロゴをペイントしました。

実際に着る時はこんなコーデかな?とマネキンさんに着付けてみました。

足元はジョージコックスのラバーソールを合わせてみました。

実は重さも半端ないのですが、耐える甲斐のある仕上がりになったと思います(笑)

万が一、再びディスチャージが札幌にライブに来ることがあれば、

コレ締めて行きたいですw

2020年の店主の作ってみたシリーズはこれがラストです。

2021年編に続きます。